ざわわ〜

 19, 2015 02:52
2月ももう半ばです。早い!!

今年のお誕生日は珍しく旦那さんが
ちゃんと「おめでとう」って言ってくれてビックリ&嬉しかったw
いつも「年取ったな」的な事しか言わないのにww

あと、お店のLINEで沢山のお客さんから
御祝いの言葉を頂いて有難いな〜と。しみじみ。。

立春も過ぎて運気の変わり目。
なんだかザワザワしまくりな今日この頃ですよ。
今年もまた何か大きな変化が待ち受けているのでしょうか。

あ、そうそう。
今年は本厄なので厄祓いには行かねば〜と思っていて
先日やっっと行ってきました。
新たな一年頑張るぞ〜って気になってきた(やっと)w

初詣のおみくじは今年「吉」だったし、
苦労が報われるって書かれていたのを励みに
今年はもっと前に進めるといいなー!

さて、2月も半ばということで
そろそろ確定申告の季節なのですよ、奥さん。

人生初の確定申告。
書類ってネットで簡単に作れちゃうんですね〜。便利。
年末調整してなかったんで、ちょっと入力迷ったけど、
無事に作れたので、あとは提出しに行くだけーー!
どうやらママカリフォーラムが確定申告会場になってるようなので
近々提出しに行かねばです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?