2周年記念とイルミネーションと。

 13, 2014 02:40
11月に入って、あちこちでイルミネーションが♪
見るとほっこり♪
忙しい毎日をちょっと忘れられます(^^)

↓クレドのツリー
2014-11-12-19-28-54.jpg

秋は売上が落ち込むと予想されたお店の方も
予想に反して好調に推移していて、一安心。
先日無事に2周年も迎えることが出来ました!!

2年目はローカルテレビ局に2度も取り上げて頂いて
本当にびっくりでした。。しかも2度目は私も出演・・(あわわ

3年目はどんな年になるかな?
もっと飛躍できるようがんばらなくては!

そんな訳で、ちょっと気分をアゲルべく!
久々にこの手の本を読んでみよう、と思って今日は本屋へ。

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)
(2012/10/03)
ももせ いづみ

商品詳細を見る

楽天で評価が良かったし、本屋でパラパラしたら
読みやすそうな感じだったので購入〜。
これから読んで実行するのが楽しみだ★


COMMENT 0

WHAT'S NEW?