気がつけば秋。

 19, 2014 01:23
おおぉ。
8月は全く日記を書かなかったのか。。
いや、確かに多忙だった・・・ような気がします。
休みも用事があったり、寝るだけで終わったり・・・

気がつけば、もう9月です。
今年は涼しくなるのが早いようで、まだ9月中旬なのに日中も結構涼しくて。。
過ごしやすくていいけど、今年は冬が長いのかな〜・・。

そうそう。先週、話題のiPhone6を予約しました!
生産が追いついていないとかで遅れると噂されてたので
1週間後の入荷は期待してなかったのですが、
無事に入荷の連絡があったので、
明日機種変に行ってくる予定です♪楽しみ☆

あと、恋焦がれていた(笑)USJのハリポタ!
来月ついに行ける事になりましたー。
たまたま会社の子と話をしていて、そんな流れになって・・・♪
ハロウィンの頃なので一層良い雰囲気でしょうね。
今から楽しみです!

最近の絵。
作業速度が遅すぎて・・・orz
最近の絵
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?