もう7月。。。

 08, 2014 21:41
わわー。
6月は怒涛のように過ぎてゆきました。。。
気がつけばもう7月。は、早すぎるっ。。

お店の仕事を本格的にするようになったけど、
接客って本当に難しいな〜と思う毎日です。

電話とメールは得意なんだけど、リアルは本当に本当に難しい。
再来店してくださるお客様が居るとなんだかホッとするし、糧になる。
歩みは遅いけど、日々成長出来るように、がむばろう!!

さてさて、7月といえば・・・
待ちに待ったセーラームーンの新作がスタート!!

さきほど、やっと視聴してきましたよ〜〜♪
いやー、懐かしくてキュンキュンしてしまったww
絵柄は原作寄りな感じだけど映像綺麗だし、
そんなに違和感はなかったように思います。乙女度高し。

思い起こせば小学4年の時アニメがスタートして、夢中だったな〜。
お絵かきを本格的にするようになったキッカケだと思うし、
たぶん、ものすごく色んなところに影響を及ぼした作品。
2話が待ち遠しいです。当面コレを楽しみに頑張ろう〜♪

テンション上がってつい描いてしまったw 久々の直描き。
sailor-moon.jpg

▼一話の視聴はこちらでドーゾ。
美少女戦士セーラームーンCrystal Act.1 うさぎ-SAILORMOON-


COMMENT 0

WHAT'S NEW?