やかっぴーとお絵かきとテレビと。

 24, 2014 00:11
最近、フェイスブックで地元のゆるキャラ「やかっぴー」の
更新をチェックをするのが日課になりつつある今日この頃。

10174848_623249667750416_7171028784204698137_n.jpg

意外に着ぐるみもまともに可愛くて(笑)
更新頻度も高いのでついつい見てしまう。私の最近の癒やしであるw

▼やかっぴー
https://www.facebook.com/yakappi?ref=profile

更新頻度落とさずこれからも頑張って欲しいなぁ。

んでもって。
ただいま、友人の作成しているアプリ用のイラストをちまちま製作中。
むおおー、歩みが鈍くて参るでござる。スピードアップせねば。
スクリーンショット

そしてそして。
なんと、旦那様のお店(form)がローカルTVに出ることになりました!

■放映日:5月31日(土)14時〜
■番組名:ワク!どき!探検隊 (http://www.webtsc.com/prog/wakudoki/

ワールドカップの開催が間近になり、海外の雰囲気が味わえるお店の特集ということで
メインのサッカーショップや英会話バーと共にご紹介頂けるとの事。
うちのお店が海外ビールを沢山扱うお店なので、どうやら取材を依頼されたようです。
マイナーなお店だと思ってたんですが、意外と知名度が上がってきてて驚きです。

収録は既に終わってますが、どんな感じに編集されているのか楽しみです!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?