大分・福岡の旅

 22, 2014 23:37
おおおー。
もう5月も終盤ですよ。早い早い!

お店のGWの振替に合わせて会社のお休みをもらって
先日旦那様と久々に旅行に行ってきました。

大分と福岡。

初日は別府の温泉へ。

道中2軒もラーメン屋をハシゴし、人気のアイスクリーム屋さんでデザートを食し、
お腹イッパイだなーと思いながら旅館へw

色んなタイプの貸し切り風呂のある旅館で
久々に大きなお風呂にテンション↑↑(笑

ご飯も美味しかったし、日曜の夜にテレビを見ながら夫婦揃ってのんびりとか
ものすごく久々で幸せな時間だな〜って思いました^^

2日目は生憎の雨だったけど、「うみたまご」という水族館へ。
セイウチくんのショーはとってもコミカルで楽しかったです。
IMG_1389.jpg

旦那様とはデートっぽいところに行ったことがあまりなかったので
なんだか新鮮で嬉しかったなv
月曜で平日だったけど、結構お客さんが多いことにビックリでした。
人気の水族館なのですね〜。

↓ジェリーフィッシュ♪
IMG_1402.jpg


そして、私が最近興味津々だったあの深海生物に
お目にかかることが出来てかなりテンションUPでしたw

ダイオウグソクムシ↓
IMG_1411.jpg

もう・・全っ然動かなし、しかもみんな揃ってお尻向けてるしww
でも感激しちゃいましたwまさか見れると思ってなかったんで。

勢い余って水族館のショップで7000円近くする、ぬいぐるみ買っちゃったよ(爆
ちなみに、そのぬいぐるみは旦那さんのお店で現在良きマスコットになっている模様。

夜は博多に移動して、オシャレなホテルに宿泊。
IMG_1418.jpg

案内してくれた女性のスタッフさんが可愛くてキュン♪
至れりつくせりなサービスにビックリでした。リッチなひとときを過ごせました。

★WITH THE STYLE 福岡
http://www.withthestyle.com/

夜は300種類以上の海外ビールが揃うビアバー「コットン・フィールズ」へ。
料理はジャンキーだけど安定感のある味で美味しかったです。
メニューに何故か塩さば定食?があっておもしろかったw
イロイロ勉強になりました!

久々に日常を忘れてゆっくりできて本当に良かったです。
旦那様ありがとうv

また来年、、と言わず半年に一度くらいは旅行に行けるように頑張りたいなw
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?