新年度

 09, 2014 23:15
もう4月。早いなぁ。

先月祖母が他界して、4月に入ってからは
毎週お看経があるので実家に通っております。

姪っ子(中1と小4)とはあまり会ってなかったけど、随分大きくなって
生意気になっておられました(笑)お母さん、大変やねww
大人びてるなーと思う部分もあるけど、
時々子供らしい顔を覗かせるのが微笑ましい^^

あと、ゲームは久しくしてなかったけど、
待ち時間にDSのカービィやらぷよぷよを姪っ子に指導されつつ(←笑)
プレイして相当懐かしかった。
アレンジこそ変わってるけど曲とかほぼ同じで。。
小学生の頃、大ハマリしてたのを思い出したわ。時代は巡るんだな〜。

あ。そうそう、毎年購入してる橘さくらさんの
「運命日占い」を今年も購入しました。

橘さくらの「運命日」占い 決定版2014橘さくらの「運命日」占い 決定版2014
(2014/03/03)
橘 さくら

商品詳細を見る


2009年から購入してますが、
なかなか当たってて、毎年買うのが恒例になってます。

先日読んだ「引き寄せの法則」の本からすると、
強く思った事を引き寄せるようなので、
本に書いてある通りになるといいなと思うから
実はそうなってる(当たってる)のかなとも思ったりするのですが。

んで、今月突然の騒動が起こると書いてあったのですが、
そんなことはすっかり忘れていた昨日、起こりました。
その内容もビックリしたけど、思い出して本見てまたビックリ。
4月9日頃要注意って。昨日4月8日だし。ニアミスやん。

ここ数ヶ月、流れが変わりそうだな〜と思っていたけど、ホント唐突。
これからどうなって行くか分からないけど、何となく面白くなりそうな予感。
これはいいサインだと思う。
去年、不安がいっぱいで踏み切れなかった事、今なら出来そう!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?