もうすぐ春

 08, 2014 12:49
3月に入って、暖かくなってきたな~って喜んでたけど
また、少し冬に逆戻り。寒いっす。

まー、むちゃくちゃ寒くて凍える!ってレベルじゃないけど^^;

最近は蓄積されまくった疲労とストレスがMaxな感じで
どうしょうもなく、心がザワザワしています。

なんか、どっか遠くに行くか
エステでも行って癒やされたい気分。

行きたかったミュシャ展が始まったので
アートに触れたら気分も変わるかな。

あと、久しぶりに上原愛加さんの本を読んでみよ。
身体の疲れを取るのも大事だけど、今はそういうのも大事な気がする。

嵐を抜けたら、うららかな春になりますように。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?