老化現象。

 25, 2014 12:57
おぉぉ。もう2月も終わりが近づいておるよ。

最近、鏡に映る自分がなんか老けたな~って思っていた所
先日、横で寝てた旦那さんが間近にあった私の顔見て

「最近、老けたよね」とボソリ。

なんかシミジミ言われて、
ショック隠しきれませんでした(T T)

あまりにショック受けてたので
見かねて「しわしわになっても愛は変わらないよ」なんて、
似合わないセリフ(笑)を言ってくれたけど、気休めだーーー。

もう31だからしょーがない部分もある、と
自分を納得させつつも切なくなるね。

数年前はそんなの気にもしたことなかったけど、
老いが怖いって初めて思ったかも(悲

割りと努力はしてる方だと思ってたけど、
それでも足りなくなってきた、ということですかね。

手抜きしないで精進しましょう。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?