大寒波と誕生日

 09, 2014 22:36
この金土はバイトの子がインフルでお休みだったので、お店のお手伝い。
雪が積もるって予報で言ってたけど、
大したことないんだろうって思ってた。。

が。

営業中には雨がみぞれになり。。結構な具合で降ってて
お客様も早々に帰られたので、金曜は早めの閉店でした。

土曜日が私の誕生日なので、ちょっと飲んで帰ろうか〜ってことで
2時間ほど居酒屋に居たのですが、お店を出たらなんかもう2〜3cm積もってて…(汗
チャリは雪まみれでしたよ(トホホ。。

止む気配もなく降り続いてたので、
朝には凄いことになってるんだろうな〜と思いつつも就寝。
目覚めたら一面銀世界でした!!

IMAG0167.jpg

岡山市内に引っ越してきてこんな風景見ることになるとは思いもしなかった!
実家の方はもっと積もったんだろうな〜。
こんな積もったのは、小学生ぶりかな?
二十歳くらいの時に大晦日もすごかったっけ。

大変だと思いつつも、土曜お休みだったので、
ちょっとワクワクしてしまうお子様な私^^;
雪道を歩いて近所のケーキ屋さんまで行ったり、
なんだか印象に残るホワイトバースデーでした。

▼シエルブルーのラムレザン。めちゃ旨♪
IMG_0812.jpg

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?