おみくじ

 24, 2014 12:41
もう1月も下旬。早いな~。

最近はほんとーに寒さが厳しくて、
布団を会社に持って行きたい気分(> <)
寒すぎなのを本当にどうにかして欲しい。。


さて、先週のお店の冬季休業中に高梁に数日滞在しましたが
シロアリ駆除をしたばかりで薬剤の臭いがハンパなく…

服までニオイ移りして、通勤時に電車で女子高生に

「シンガポールのタンスの臭い」

だとか

「ゴキブリホイホイの臭い」←あながち間違いでもない?

とか言われ…

なおかつ臭いで頭痛までしてちょっと大変だった(汗

まー、都会の喧騒から離れて静かでよかったけどね。
お家があるってやっぱ良いな~と思った数日でした。


ところで、旦那様のおみくじですが…「凶」でしたww
私は正直「大吉」を出した後だったので引きたくない気もしたんだけど
一緒に引いたらなんと、自分も「凶」!!

おみくじ2


今年も揃って「凶」とは…トホホ。
まー、旦那様は去年「大凶」だったから
上昇してる分ヨシとしなければですかね。

でも書いてあることは酷かったな~…
性格の悪さから凶事を招く、思慮深さに欠けるとか(-□-;)

思慮深さに欠けるとか相当当たってる気が(汗汗
旦那はそれ聞いて大爆笑だったけどw

今年はもっと慎重に考えるよう精進します…!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?