大吉。

 11, 2014 12:47
年が開けてからしばらく経ちましたが、
お店の方はどうやら閑散期に入った様子。

1月のこの時期は寒いので人も少ないし、
お正月でみんなお金使って、しばらく自粛のようです(笑

今年は年末から無休で営業しましたが、
良い結果に終わったようです^^

成人の日から旦那様はプチ休暇に入るので
旦那の実家に行く予定。

私は電車が乗り換えとかある路線になって
朝の通勤がやや面倒なんですけど、まぁ、致し方ない。
一軒家でのんびり出来るのでヨシとせねば。

んで、今年前厄なんで厄除けにNと共に行ってきました。
一家全員が「大吉」というNの強運に影響されてか
おみくじ引いたら「大吉」!
去年の「凶」からイッキに上昇~♪

おみくじ

さて、去年「大凶」を引いた旦那様はいかに。
13日に初詣に二人で行く予定なので、
密かに結果を楽しみにしていたりするw
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?