今年も残り僅か。

 26, 2013 12:50
クリスマスも終わり、今年も残り1周間を切りました。

23日は旦那様とお休みが合ったので
ものすごーく久しぶりにゆっくり一緒に過ごす事ができました。
しばらくお店のお休みないので、しっかり充電(笑
晩御飯はお世話になってる和源さんへ。

2013-12-09.jpg

スペアリブ旨(≧▽≦)
写真-2013-12-23-20-33-54


先週の日曜にはウエルカムボードも無事にお嫁に行き、
クリスマスのお食事会で使われたことでしょう。

年賀状もひとまずノーマルバージョンは昨日ポストイン!
今日明日くらいでイラスト塗り塗りして金曜までには出せるように頑張ろーー。

お店の方は、12月は好調。初の大台に乗れる予感。
来月以降この売上を維持継続していけるようになれば、来年には新たな展開も・・・

ランチ営業を試みる予定です。
どうなるか分からないけれど、ちょっとワクワク。期待と不安。

予定は未定だけど、私もこれから下準備をボチボチがんばろう。
まさか、給食実習の経験がこんなところで活きる日がくるとは思いにもよらなんだわw
実家帰ったら参考資料をイロイロ持って帰ってきとこ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?