ハッピーウエディング

 26, 2013 12:57
日曜日は旦那様の弟くんの結婚式に出席してきました。
諸事情で、旦那様は一緒じゃなかったので相当精神消耗(T-T)
知らない人ばっかってやっぱ疲れるね。

でも、二人幸せそうで良かったです。うん。
倉敷で既存のお店を引き継ぎで二人でするそうなので頑張って欲しいです。
また折を見て、遊びに行こうと思います★

そして、私のウエルカムボード作成も佳境に入ってきました。
てか、急遽2パターン作ることになって、
ご本人たちが使う用とおばあちゃんにプレゼントするそうで、それ用…

正直、「ヲイ、今更か!」と思ったけど(失礼…
ご丁寧にお電話頂いたのと、いろいろ事情を聞いて快諾しました。

12月中旬の受け渡しが決まったので、ラストスパート頑張りまっする。

▼これはおばあちゃん用(笑
典子さんウエルカムボード-2
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?