ウエルカムボード

 14, 2013 12:52
11月突入~ってかもう半ばですが。
世間はクリスマスムードが高まってきつつある今日このごろ。

我が家も小さなリースをドアに飾ってみました。
12月になったらもうちょっと何か装飾したいな~。

そして、12月は例の依頼のウエルカムボードの締め切りーーー。
という訳で、おしりにそろそろ火が付いたので
昨日から似顔絵をスキャナかけて塗り塗り始めました。

もっと早くからのんびりまったり描いてればよかったんだけど。
締め切り迫らないと出来ないダメな子です。

A2で出力するのに解像度どれくらいがいいのかわからず
かなり高解像度で取り込んだけど、無駄に重くなっただけで
調べてみたらそんな意味がなかったのでちょっと落とそうかな~。
画像荒くなるかなぁ…。まぁ、いいか。。(ええんかい)

月末までに仕上がるようにがんばるぜ!

COMMENT 1

サト  2013, 11. 14 [Thu] 13:53

解像度

A2サイズなら、200~300dpiで大丈夫です!
ちなみにA1位になると、150dpi位でも十分ですよー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?