ホッコリ

 18, 2013 12:52
昨日、無事に旦那様の扁桃腺の切除手術も終わり、ホッと一安心。
痛さが尋常じゃないとか聞いてたので、心配してたけど
薬が良く効いているご様子。良かったよかった。

私はというと、1周間ほど一人だし、
家事もそこそこにちょっとゆっくり(笑

まぁ、他にやらなきゃならない事はいろいろとあるんだけど。

そういえば、月末はHP開設10周年です。
最近は相当にスローペースだけど、
ひとまず潰さないようにシツコクがんばるつもりw

そうそう、今日2日ぶりに出社したら、
会社で書いてる楽天のブログで交流させてもらってる
北海道の店長さんから私宛に小包届いてびっくり。

どうもブログのクイズに当たったらしい。
お買い物マラソンがあったり自分が休暇とってたりで
ブログチェックしてなかった間に答えが発表されてたw

北海道のお菓子と一緒にお手紙まで頂いて、なんだかホッコリです^^
これは、お礼に岡山の名産品を何か送っておかねばですね♪

北海道

COMMENT 0

WHAT'S NEW?