秋になりつつあるけども

 10, 2013 12:57
ちょっと夏に戻りかけている今日このごろ。

でも、あっという間に10月です。
しかも、もう半ばに差し掛かろうとしているではありませぬかーー。

もう今年も残り2ヶ月半とか・・・。
なんだか本当時間が飛ぶように去っていく。

例のウエルカムボードも来月中には仕上げなきゃな。

そうそう最近、うちのお店のあるビルの1階のモツ焼き屋さんの
店長だった方が独立されてお店をオープンされました。

先日二人でお祝いがてら行ってきたのですが・・・
人脈があると新規オープンでもやっぱりお客さんの入りって
全然違うな~と感心しきりでした。すごいっす。

あと、ひょんなことから?お店のロゴとか
A型看板用のポスターや名刺のご依頼を頂いてしまいました。

店長されている時に、うちのお店をお客さんに紹介して頂いたり
お世話になったので恩返しのつもりで頑張りたいと思います★

てか、串焼き屋のロゴを考えるのはかなり楽しかったー。
たまには和風っぽいデザインも楽シス。


それから、来週は旦那様が扁桃腺の切除で入院するのでバタバタしそうな感じ。
簡単な手術なんだろうけど、やっぱ心配ではある・・。
3連休中にどこかにお参りしておこう。

お店の1周年も近づいてきたし、頑張らなきゃね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?