3連休終了

 24, 2013 12:49
9月の3連休も終了。
なんだかしたいことの半分もせぬまま終わりますた・・(-□-;)

昨日は辛うじて、12月納期のウエルカムボードを
本格的に描き始める事が出来たのが実りかもしんない。
大体の背景と下書きの一部が出来たからちょっと進んだ感が♪

ウエルカムボード背景2

早いところ仕上げて気持ち軽くなりたひっ。

あと、かーなーり遅ればせながらお店のショップカードを作成。
トイレに置いてるホットペッパーが作ってくれた激ショボカードでも
お客さんは持って帰っている様子なので作ろうってことに。

用紙も選んだし、今日帰ったら入稿です★
出来上がりが楽しみ~^^


やっぱり、モノ作りしてる時が一番楽しいな。
最近ちょっとメンタル下降気味だったけど、ちょっと元気でた。


あと、久々に読書。
多分10年くらい前に流行ったであろう「毒になる親」を読み始めました。

なんか思い当たることがチラホラあって、
自分の不安定さの原因とか考え方がどうしてそうなったか知ることが出来そう。
「自分に気づく心理学」もよかったけど、これもなかなか目からウロコです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?