秋とBlattodea

 09, 2013 20:25
9月になりました。
なんだかすっかり秋っぽくなってきた今日このごろ。
空も高いっす。天高く私肥ゆる秋の到来かw
そして、今週末には嬉し恥ずかし、結婚一周年。

旦那様に暗示のように「結婚記念日はいつでしょう?」と問いかけ続けた甲斐あって(笑)
「9/13=結婚記念日」という方程式が成り立つようになりました。めでたし、めでたし。

当日はお店の仕事もあるし、ゆっくりって訳にはいかないけど、
幸い、3連休もあるし月曜日くらいは少しゆっくり出来そうかな~、と。

今月は3連休が2回もあるってのは嬉しい事です。
まぁ、これからまた怒涛のメニュー変更があるので忙しくなりそうですが。。
今回はメニューブック、ポスター、チラシまで全部変更があるから
ここ数ヶ月のマッタリモードからはちょっと切り替えないと。

そして、タイプミスが多すぎる私なので、ミスらないようにせねば!

あと、先々週くらいから私を悩ませていたお風呂のゴキちゃん(中サイズ)を
昨日やっと退治できたことがものすごく嬉しい(笑

ただ、お風呂ためてゆっくり入ろう~と思ってたのに
殺虫剤で悶え苦しんだ後、浴槽にダイブしてお亡くなりになったので、
結局お湯に浸かれず、ちょっと恨めしかった(悲)

今日はのんびり浸かりたいわ~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?