暑ッ

 22, 2013 12:54
暑い…最近異常に暑い。
なんか今年は10月頃まで暑いらしい。。マジかーー。

かわいいTシャツ見つけたけど、もう8月だし..我慢しようか..
と思ってたけど!買ってもいいかもしれん…
今月末までの楽天ポイントあるし!(笑

ところで、お盆にアイコン10個できたのか、というお話。
まぁ、例によってまだウニョウニョしている訳ですが(汗)

ひとまず、手描きイラストをいっぱい描いてスキャナで取り込んだので
塗って形にすれば…!という感じで。

会社の休み時間とか夜な夜な作業してるけど、
なかなか家事もしつつとかだと進まず・・寝ないと次の日がキツすぎるし。。

んー。。時間のやりくり上手になりたい!!
1年でそこそこ回せるようになったので、次の一年は効率UPが課題かな。

ひとまず、納期が迫ってるので、今週中にはどうにかせねば!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?