ヤル気が出てきた

 08, 2013 12:49
8月突入しました。

会社の昼休みにブログ書きかけるけど、
下書き⇒結局お蔵入り…のパターンが多い(汗

きょ、今日こそわ!!

さて、怒涛の12連勤も終わり、ちょっと落ち着きました。
風邪もやっと治って、元気が出てきたので、
依頼されてたイラストを2点仕上げました。

あとは、スマホのアイコンとウエルカムボード…
ウエルカムボードの納期もクリスマスイブまでって決まったので
そろそろ着工(笑)しなければ。。いやなんとなくモヤモヤ考えてはいるんだよ。うん。

スマホのアイコンは、開発途中のアプリをDLさせてもらってみて、感動!
アプリ作れるとか尊敬です。ホント。

私の製作物をそこに加えてもらえるかと思うとワクワクしてしまう。
お盆に頑張って10個作るぞぅ。

それと、日曜、研修を旦那様にしてもらって、いよいよ明日ホールデビューです(お店の、ね)
オーダーの暗記と飲み物の提供が不安ではあるけど、やるっきゃない!
最初から上手くやろうとか肩に力いれすぎず、リラックスして出来たらいいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?