振りかぶりつつ

 30, 2013 13:00
時間の流れは早いもので、もう少しで
結婚1周年&開店1周年が近づいてきてるんだな~と。

去年の今頃バタバタと出店場所がきまり、結婚がきまり…
あれよあれよと進んでいった。

とても勇気の要る決断をしてしまった(と世間的一般的には思う)けど、
何故か不安はなく・・・それは今もなんだけど、とても不思議。

でも、お店の経営・人に関してはほんと難しいなと思う。
開業時のスタッフが来月居なくなってしまうのがとても惜しいけれど
今後はスタッフの定着にももっと力を入れながら更に高みを目指せるように
なれればいいなぁと思う今日この頃。

自営妻になって、もっともっと苦しいかと思ってたけど、
私的にはこの1年弱は思っていたほど地獄ではなかったと思う。

まぁ、自分が会社員してるから生活自体じり貧ってわけではなし、
お店に実際に立つ手伝いはそんなにはしてこなかったからだろうけど。。

会社(フルタイム)⇒ お店 ⇒家で家事 のフルコースはなかなか堪えるけど、
なんとかかんとかやってる感じ。

諸事情で来月からはもうちょっと本気でお店の仕事を覚えないといけない訳ですが、
相当ドンクサイけど(笑)愛敬と経験を重ねる事で何とかなる…と信じたい^^;

そういえば、最近、本当に直感の鋭さに磨きがかかってきててw
自分でもちょっとびっくりする時もあるけど、そんな中で
先行きに不思議と不安がないのはきっと良い兆しなんだろうと、そう信じて頑張りたい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?