招き猫体質

 17, 2013 12:43
旦那がお店を始めてから…
私がお店に行くと、何故かお客さんが入りだすという不思議な現象が…。

旦那には、「ねーさんが来るとお客さん本当に来るな!」と(笑
※旦那になぜか「ねーさん」と呼ばている私w

体調や気分にも寄るんですけど、元気があるときは引きも強いようです。。

ネット見てると、私のような人を招き猫体質というらしいです。

昔から、自分の好きだったものが何故か有名になったり、流行したり…、
まぁ、ブレイク寸前の人や物って露出が多いからというのもあるんでしょうが。

そーいえば、先日、フェイスブックで「自由への進撃」についてコメントしたら
翌朝「めざましTV」で取り上げられてて、ちょっとビックリした。。

そんなの偶然、といえばそれまでなんだけど、
タイムリー!と思う頻度が高いのでちょっと不思議です。

何か霊的なものが見えたりする訳では全然ないんけどな~。
デジャヴを良く感じたり、直感はそこそこ鋭い方だとは思う。

ともあれ、こういうのが人生にもっと生きればいいな~と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?