アイマスクと耳栓と私と

 21, 2013 13:15
眠くてどうしようもない日々からやっと開放されまんたー。
アイマスクと耳栓はマジ快適に寝れる。

が、しかし、今度は突然ムクミがやってきた。。
全身むくんで身体だるすぎでどうしようかと思ったわ(汗

汗かく季節になったのに、多分全然水分足りてないんだろうと思って
毎日炭酸水(クリスタルガイザーのレモンフレイバーのやつ)を
1本飲むようにしたらちょっとマシになってきた。
もっと水分摂らんとな、うん。

最近、仕事は人生3度目の新規サイトオープンの為
日々、道なき道を突き進んでいるけど、楽しいような、苦しいような…

まー、でも、データ作成は本当に萎える。
やってもやってもやってもやっても…∞

終わらない…

しかも眠い(をい

もうエクセルと睨めっこしすぎて最近さらに視力が落ちたよ(涙

でも、デザインで息抜きするとちょっと進んだような実感が湧いてきて良い(笑
やっぱカタチになると満足感が得られますな。

それにしても前回、前々回よくやったなーと思う。
状況は違えど、短期間でよくやったんだわ。
楽天出店とか一人で受注もしながらやったんだっけ。
あの頃は超人だったのか。否、若さか(笑

ちょっとうだうだ言ったので(笑)また走り出したいと思いますw


お店の方は、これからスタッフの卒業が相次ぐ事もあり
私もいよいよ本格的にお手伝いに乗り出すことになりそうです。

来月からホールを覚える予定だけど、ちゃんと出来るだろうかと不安が募りまくり。
メールと電話の接客はまぁ及第点だと思うんだけど、対面はなぁ…。
経験則からいくとニガテ意識してること程得意または好きになる傾向が
あるので慣れればうまくいくのかなーとも思いつつ。
とりあえず、周りが見えなくならないよう「焦らない」が合言葉かな。

がんばるぞぅっ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?