黒ハイソ。

 29, 2013 12:55
もうすぐ6月。
なんだか例年より12日くらい早く梅雨がやってきちゃったらしい。

衣替えももうすぐだけれども…
岡山から通勤するようになって、なんとなく不思議に思うことが…

それはOLさん(ってか制服の事務員さん)の足元。

倉敷に居るときは事務服+黒ハイソの人ってよく見かけたんだけど、
岡山駅前付近では殆ど見かけない!!これは如何に!?

ただ私が遭遇しないだけなのか…

一番多いのは普通のベージュのストッキング。
なんかみんな美脚…(羨ましかぎり)

確かにストッキングの方が見栄えはいいと思うけど、
市内で働く事務員さんはハイソックスは履かないんすかね。

まー、私も去年あたりから、ずっと黒ストッキングだけど、
毎日通勤でそういう光景見てると夏はベージュもいいかも、
と思い始めた今日この頃。

衣替えを機会にそっちにシフトするのもアリかな~。
でもすぐ伝染しそうなのがな。

まぁ、気分で変えるのもありかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?