Poor health

 23, 2013 13:07
急な温度変化とか、旅行疲れが未だ抜けないのか
最近ちょっと不調気味。

免疫下がってるのをめっちゃ感じる。

ひとまず、完全な暗闇で寝れるようアイマスク購入が先決か。
日中眠すぎてやばい。異常すぎ。
眠りの質向上させんと!

旦那さんは昨日からどうも扁桃炎になってしまったようで
熱が上がってきていて、心配。。
子供じゃあるまいし、私が休むって訳にもな~ってことで
今日は仕事してますが…

明日は予約もあるようなので、
早く元気になってくれたらいいんだけど。。

そうそう、やっとこイラストを最近1枚塗り終えたーー。
のろすぎで申し訳ないく。。。

もっとがんばろう!!

、、と毎回言っている気が…(あばばばば

まぁ、でも
昼休みにイラスト講座を渡り歩いてると妙にワクワクする今日この頃。

気分がノッてきてる雰囲気。
最近、空が前よりキレイだと思える日が増えたし。

なんつーか繊細にモノを感じる感覚??がグングン戻ってきてる感じ。
ただ、これが鋭くなってくると精神がなんか中2病(←今更)みたくなってくるので
微妙なのだが…やたらいろんなものが気になるというか…多感というか。
アレだねsensitive(←なぜ英語

まー、何はともあれ、このままの勢いで塗りまくりたいのじゃ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?