さーつきちゃん!!

 21, 2013 14:00
最近暑くなってきたっすー。初夏のかほり。
お昼休みに気分転換もかねてお昼を買いに行くのですが(時々)
チャリで風をきるのはキモチヨス~。

さて、もう5月後半。
GWは高校の友達と久々に再開。皆さんお変わりなく。
お子様はスクスク。良きかな良きかな。

5月中旬にはお休みもらって久々に夫婦でプチ旅行。
ダンナが学生時代に過した小倉(福岡県)へ行ってきました。
懐かしの人々を巡ってきましたが、
いろんな人に可愛がってもらっていたんだな~となんだかほっこりしましたよ^^

また、機会が出来たら一緒に行きたいです。
ってか、福岡はオサレな街だな~。すてき。

で。

5月に入ってから4月の低迷っぷりから一転、お店の方は好調。
GWが終わると閑散とする、と聞いてたのにちょっとびっくりです。

やっぱり安定してお客さんが来てくれるとホッとします。
5/4で無事にオープンから半年も迎えることが出来たし!

オープン当初はここまでお店があるかさえ分からなかったので。
まぁ、また半年先がどうかってのも分からないけど^^;
存在し続けられるようがんばらないと!

本当、いろんな人に支えられながらここまでこれました。

そして、かたやオープン半年強にして
突然閉めてしまったお店も目の当たりにして厳しさも知りました。

手を抜かないように
これからもお店を発展させて行けるように頑張らねば!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?