もうすぐ黄金週間

 26, 2013 15:13
もうすぐGWですなー。
カレンダー通りだけども、4連休うれしい♪

お店の方は久々にちょっと苦悩の時期。
ほんと、難しいね。経営するって。
ネットショップで言う「集客 → 参客 → 接客 → 増客」ってやつを頑張らねばですよ。

私の仕事としてはこれからビールがガツンと増えるので、メニューの編集がイパーイ。
看板ももっとシンプルなものに変更するのでデザイン頑張ろう。

なんかちょっと前に作ったものがなんとなくもう恥ずかしい感じ。
成長してきてる証拠かとも思うが、早く変えてしまいたい。

最近ちょっと独りよがりで
お店の雰囲気とマッチしないものを作ってしまっていて反省。

目指すところはなんというか、現代アートの美術館の
フライヤーみたいな雰囲気なんだけど、
私が作るとなんか野暮ったくて。。ため息が出る。

私のいいとこは研究熱心なとこだし、
まぁ、ひたむきに頑張るしかない。継続はチカラなり。

あと、メニュー開発、もうちょいな感じ。
イメージに近くなってきたけど、なかなか良い素材に巡り合えなくて
今度の休みはぶらぶら食材探しに行ってみよっと。

今週末は久々に仲良し3人集まる予定なので良い気分転換になりそーです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?