よほほーい

 29, 2013 12:57
ほーい の ほーい(ちょっと暖かくなったので壊れ気味)

この土日終わったらいよいよ4月ですよ。春本番!
岡山の桜は咲き始めかな。

駅にも桜の枝がディスプレイされてて、
今日は咲きかけてた^^

実家から通ってたとき、
桃畑の横を通ってきてたんだけど、もう咲いてるのかな~。。
ちょっとお山が恋しいです(笑

そろそろ歯の矯正が終了して2年になるけど、
先生から召集かかってるので、そろそろ行かねば。
先生元気かな~。結婚したよって言ったらびっくりしそう(^皿^)
お店してることも教えてあげなくちゃ。

4月は友達の結婚式もあるので、
美容院に行くついでに歯医者にも行きますかな。

ちなみに結婚式は久々の県外。
山口はやっぱ外郎だよね(←お土産の話

せっかくの遠出だし、楽しんでこれたらいいな!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?