気がつけばいつも

 28, 2013 12:51
気がつけばいつも間があきまくりw
もう3月も終わりそうです。

本当に早い。
激烈!炸裂! 強烈!破裂!爆裂! モーレツに(笑
↑ももクロ何気に好きですよw

いやぁ、お店に関しては本当に驚くほど順調(?)のようで。。
努力は報われておりますぞ。

最近私の方がちょっとサボリンでお店で作業あまりしていないのですが、
着実にリピートしてくれる方が増えてきており、嬉しい限りです。

最近、目標があったほうがモチベーションが上がるということで
車を買いたいね~と話していたのですが…

先日、久々にお墓参りなどで二人で出かけて、
時間に余裕があったので、MINI倉敷に行ってきました。
車を見に行くとか二人とも初めてだったのでちょっとドキドキでした。

私、車は乗れればいいって人なので、そこまで興味なかったのですが、
(MINIはかわいいと思ってましたが…)
いやー、コンバーチブル(オープンカー)って、なんてエキサイティングなの!!(笑
素敵すぎるww

試乗もさせてもらってテンションうなぎ上り。
ダンナさんは買う気モリモリになりましたw
いや、意欲がみなぎって良い事です。

でも、ミッションを買うことになりそうで、
今から私はちょっとばかり心配です。きっとエンストするよ~~ぉぉ…(- -;)

練習すればちゃんと感覚戻ってきてくれるといいんだけど。
まー、女性でミッションでオープンカー乗ってたら相当カッコイイよね。
が、がむばる!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?