もうすぐ春ですな。

 01, 2013 12:45
今日から3月!
一昨日あたりからちょっぴり暖かくなってきて嬉しい♪

が、

なんか今日は花粉が多いのかちょっとお鼻がムズムズ…。
重症じゃないけど、ちょっと面倒な時期でもあるな~。

春はパン屋さんがいろいろキャンペーンしてますね~。

別に集めるつもりはなかったんだけど、
お昼ご飯を駅の木村屋で買うことが多くて、
(ホントはヴィド・フランスの方が好きだけど、
朝の通勤ルートの関係で)春のプレゼントの
ポイントシールがなんとなく集まってきている今日の頃(笑

2ヶ月あるし、カップ&ソーサー貰えちゃうかなー。
そんなには欲しいわけでもないけどw

そうそう、同人サイトの絵の仕事、
張り切って引き受けたけど、なかなか進まない~~。すいません。(←それはいつもじゃ。
てか、さらに結婚式のウエルカムボードの依頼とか受けようとしてたり(あばばば…
時間大事につかわんと!!

もう、お尻に火がつかないと
取り掛かれないこの腰の重さをどうにかせねば。

今年はやるって決めたのでがんばらねばですよ。

お店の方はというと、
2月落ち込む時期なのに、意外と好調で努力が着実に実りつつあるようです。
スバラシス!!

昨日新しいチラシも届いて、今まで作ったのと見比べてちょっとは
うまくなってきたかなーと思う反面、まだまだ至らないところがたくさんで。
次は、GWくらいの製作かな~、それにまた活かしたいです。

IMAG0014.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?