新しい一年

 15, 2013 12:55
ちょうど、先週の金曜、30の誕生日を迎えてしまいましたー。
いやー、なんも変わんねーっすw

心意気はまだまだ20代です(*´艸`)

旦那様にはデパ地下スイーツ(ケーキ)を頂きましたー。美味しかった♪

65256_424283154313736_400491858_n.jpg


まぁ、欲を言えば…

たまにはもうちょっと気の利いた言葉だったり演出があれば
もっとモチベーション上がるのになー、とは思いましたがw

でも、去年は確か自分で買いに行ったし、
用意してくれただけヨシとしましょうw

なんだか、結婚してから、というか
お店がオープンしてから日々の生活にハリがある感じで
前より元気になれた気がします。

星を読んでみると去年あたりに海王星が水瓶座から魚座へ移った事が
とても影響してるんだろうな~と最近しみじみ思います。

最近はなんだかいろいろやってみたいし、出来そうな気がする。
まえはなんかウジウジしてるだけだったけど、
今年は新しいことや既存の事ももっと頑張れる予感。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?