春の兆し

 05, 2013 12:31
2月突入~。

3日は節分だったけど、結局恵方巻も食べずに終わってしまった。
まぁ、前日にバーで豆食べたからいいかw

それにしても最近なんだか暖かくて、
こないだの土曜日とか2月とは思えぬ春の陽気。
寒がりの私にはうれしいことだけどw

でも、ちょっとずつ春が近づいてるのは感じてるかな。
最近、18時ごろでもちょっと明るいし。

今日は夕方から雪の予報だったけど、ホントに?って感じ。
最近の予報はよく当たるからな~、帰りは寒いんだろう。


それはそうと、去年、海王星が水瓶座から
抜けてから本当視界がクリアになってきたなー。
(↑ホロスコープの話)

いやー、最近とてもすがすがしい感じです。良いこと。
大変だけど、毎日結構楽しいと思える日が増えてきた。

この10年くらいずっとモヤモヤモヤモヤしてたのがウソのようだ。
まぁ、まだまだいろいろ出来てない事も多いけど、ちょっとずつがんばるぞー。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?