鶏卵日和。

 31, 2013 12:36
こないだ年が明けたと思ったらもう1月も終わり。。

明日から2月。

うぉ。もうすぐ誕生日じゃん!

私もついにミソジとは…。
中身の伴ってない30でどうもすいません(汗

素敵な大人女子になれるようがんばるぞぉぉい(←ユルイ

そうそう。
今日は久々にブログのネタになるような面白いことがありました。

毎朝電車通勤をしている私ですが。
今朝も普段どおり、倉敷・福山方面行きのホームへ向かおうと
階段を昇りかけていたところ…

上から降りてくる20代前半とおぼしき男性に
すれ違い様にいきなり声をかけられました。

『おねーさん!どこまで行くの?神戸?』

朝っぱらからナンパ?
向かってるホームの進行方向は逆やで、と心の中でツッコミを入れつつ。

「いやいや~…(苦笑)」


と、軽く交わしてそそくさホームへ向かおうとすると
後ろからまだ声がする。

『ちょっちょ…っ!!』

何なのさ(- -;)と思って振り返ると…


『たまご食べる!?』

持っていた白いビニール袋から出したのか、
ジャーン♪という具合で、手には何故か鶏卵…


「!?」

「なんで!?(苦笑)」


いや、意味が分からんし!
てか、知らない人から物貰っちゃだめだしw


「た、食べない!」


『 マジで!!? 』


その後、私はさっさとホームに向かったので男性は諦めたようです。

そんな訳で、意味不明なやり取りを朝っぱらから繰り広げてきました。
彼が手にしていたのは果たして生卵だったのか、ゆで卵だったのか…

どうでもいいけど、貰ってみたらそれはそれで面白かったのかもしんない。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?