あけましたー

 18, 2013 02:07
遅ればせながらあけおめでございます。

いやはや、もう1月半ばを過ぎてしまいました。
早い。そして寒い!!

本家HP全然更新してなかったので、チマチマ更新してみました。
なんかちょっとレイアウトがおかしくなってるので近々修正します〜。
あと、リニューアルをそろそろせねばです!今年こそはがむばる。

そうそう。
先日、商売繁盛を願って最上稲荷に初詣に行って来ました。
新年のおみくじはなんと「凶」でした!
写真-13-01-14-14-09-53

しかも旦那さんは「小凶」(笑)
夫婦揃って凶だなんてwwある意味強運。
相変わらずのシンクロ率。

まぁ、凶っていうと悪そうだけど
二人共今の状況に即した、いいアドバイスが書いてありました。
今年はもっともっと精進します!!

恒例の年賀絵もあるのですが、
アップするにはちとイジらねばなのでもうちょっと先に。
写真-12-12-30-17-44-17


ひとまずツイッターとかのアイコンだけ変えてみたーー。
アイコン2013

COMMENT 0

WHAT'S NEW?