もうすぐクリスマス!

 21, 2012 12:54
おおぉぉぉぉ。
気がつけばクリスマス目前ではないですか。

ケーキは何処のを買おうかな~(←いきなりそれかい

せっかく岡山市内に住んでるし、美味しいと言われている
スーリィ・ラ・セーヌとかモーツァルトとか
家からも近いし買いに行ってみようかな?

旦那さんは仕事だけど、何かクリスマスっぽい料理くらいは作りたいなー。
もうちょっと時間あるし、レシピサイト見て考えよ。

年末に向けて掃除も今年はまじめにやろうと思う。
脚立と掃除のブラシとカビハイター買わねば。
風呂が大変なことになりつつある。



そ・し・て

ついに、お店の方は雑誌やクーポンへの露出を開始。

昨日発行のホットペッパー1月号に掲載中。
なんかクーポンページとか見てるとホームページ作りたいな~って気になります。
てか、誤植?を発見して指摘したい(笑

オープンからもうちょっとで2ヶ月。
少しでも多くのお客様に満足してもらえるよう、改善の日々。
日々勉強だな~と思います。大変だけど、やりがいがある。

年末にはタウン情報誌への掲載もあるし
より多くの方に知って頂いて、来店してもらえると嬉しいです^^


COMMENT 0

WHAT'S NEW?