師走ですよ、奥さん

 12, 2012 12:57

わはー。

もう、12月じゃないですかっ。
世間はクリスマスムード一色ですよ。
私にはあまり関係はなさそうですが、この雰囲気はやっぱり好き♪

cred.png


日曜日は、実家に行ったけど、午前中雪が舞ってたらしいし
最近寒すぎ(- -;)

去年は初めての二人暮らしでいろいろ遠慮があったり、
暖房グッズも足らなかったりで、寒い思いをしたけど、
今年は準備があったので去年ほど、苦しみそうにはないかな(笑

あと、運動量が増えて筋肉ついたせいか心持ち寒さも違う感じ。


お店の方は無事にオープン1ヶ月を向かえ、
広告掲載とかもあったりで徐々に加速していく感じです…!

最近はぼちぼちリピートのお客さんが出てきていて驚きです。
こんな早くに再来店して頂けるとは。。

先日旦那さんのお誕生日だったのですが、
サプライズをしてくれたお客様もいらしたそうで。

本当にありがたい事です。

ちなみに、日曜定休から月曜定休に変更になったけど、
クリスマスイヴは営業★

あたしもビラ配り隊で参戦予定ですが…

サンタ帽子とかかぶったらかわいいだろうな思うけど、
お店のイメージじゃない~って却下されるかな(旦那に)

何はともあれ、是非デートに使って頂けたらな~と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?