描き描き

 20, 2012 12:47
最近、このブログで全然イラストのこと書いてないのでたまには。

最近、お絵かきと言うと、頼まれて描くことが増えて
趣味といいつつも、お仕事?としてしか描いてない…

いや、それはありがたいし、楽しいんですが、
たまには自分の為にも…ってことでもないですがw

先月末の結婚パーティー兼レセプションで
ディスプレイ用に密やかに自分たちの似顔絵を描いてみました。

YS.jpg

見た方には「よく特徴をとらえてる」と言ってもらえたので大丈夫…かなw
先日、実家に写真をあげるときに一緒にコレもあげたら
「よう似とるがー!^^」と母には好評でした。

我ながら、旦那さんはよく描けたと思うw
思い立ったのが直前過ぎて丁寧に出来なかったけど、
また機会があれば描きたいな~。

てか、スタッフの似顔絵とか描いたら楽しそうだな。
いつかやろうw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?