もりっと、ネ。

 19, 2012 12:27
お店がオープンして2週間、実質ゼロ人(知り合いだけの日)もあったけれど、
週末はそこそこ忙しいようで順調と言えば順調。

お店の改善のために日曜休みを先週から導入して
日曜は二人で過す時間も少しとれて、私としては嬉しい今日この頃です。

まぁ、休日もお互いそれぞれにお店の仕事ばっかやってるんですけどねw
私はもっぱらメニューブック作成。
これからもりっとメニュー増えます。パスタもやります!
メニューは選べないくらいないと、お客様って満足しないご様子。
選ぶ楽しみがないとやっぱりダメですよね。

でも、どれが一番食べてほしいかはハッキリしていないと
本当にお客さんは迷子になってしまうと思うので。。

ネットショップのページ作成ともなんとなく通じるところがあるなーと感じます。
旦那さんが作ったメニューの時から個人の飲食店にありがちな料理名だけが
ただ順番に並んでてってのは脱却してたけど、さらに選びやすく見て分かりやすい!を
目指して構成大変だけど、頑張るぞー!

そうそう、バイトのみんなもよく頑張ってくれてて、
ご褒美プチ旅行を近々やろうと計画中です。
楽しいものに出来たらいいなぁ~^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?