新世紀エヴァンゲリヲン

 07, 2012 12:32
オープンから3日。
ひとまず、お客さんゼロの日は未だなく。
新規オープンの個人店で、広告も何もなしにこれって凄いことだと思うのです。

本町の人通りの多さとスタッフの腕に助けられてるんだな、とひしひし。
ここ二日は仕事でちょっと帰りが遅かったのと洗濯やら溜まっていたり、
長々お待たせしていたイラストを消化したりでお店を覗いてないので
今日こそは…!

そういえば昨日はひさびさに漫画買いました。
何年かぶりのエヴァの新刊!
駅の本屋さんで山盛りになってました。

オマケに興味は特になかったけど、限定版しかなかったのでしかたなく。。

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/02)
貞本 義行

商品詳細を見る


映画の佳境のあたり。でっかい綾波とかでてくる…
劇場で見たのは何年前か…なんだか懐かしい。

そして、17日は「Q」が公開。
「踊る」も観にいけてないけどエヴァは行きたいな~。
私の青春なので(笑

最近はJRAや目薬のCMでコラボしたりして露出がすごいなぁ。

てか、魚民とかの居酒屋チェーンともコラボしてて
同姓同名だったら割引があるとか。。。

当時、エヴァにハマッた世代…
主人公たちと同じ年代の人たちって今アラサーだし、上手いなぁと思う。

でも、さすがにアスカとかマリちゃんは完全一致はムチャでしょう(笑

ブレイク前から好きで見てたけど、
まさかこんなに国民的?アニメになるとはなーと
今更ながらに思う今日この頃です。

ちょっと大人になった今、もう一度見返すと
また違ったふうに見えるのかも。
アニメもっかい見てみようかな~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?