夜な夜なカフェ。

 26, 2012 12:43
最近は深夜まで作業で寝不足MAXでござい~。

昨夜は、デザートの写真撮りも兼ねて仕込みをモリモリと。

いつも6個分のマフィンしか作ってなかったら、倍量になると
結構、チカラが要るものですな。腕が筋肉痛になりそうw
ハンドミキサー購入検討かな。

あと、パフェ盛るのがなかなかムズイ。
ぶきっちょの私にはアイスは難関。

味が単調と言うことで改善の余地あり。
もうちょっと大人なパフェになるようこれから研究しまっす。

ティラミスパフェ

↑実際のメニューブックは可愛くできないので、せめて此処では…(笑

昨夜はシリアルやら甘いもの試食しまくりで、
相当ハイカロリーだったので今日は粗食にならねばな~。

ってか、会社の健康診断、血液C判定でビックリ。
最近、不摂生だったし、鉄タブ休憩してたからかな。
体調管理気をつけねば!

絶賛作業遅延中のイラスト…。
本当に申し訳なく。早く塗りたい…!
はい!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?