オープンまであと少し。

 19, 2012 12:34
10月も半ばです。
今月で実は一緒に住んでから1年が経ちました。早いモンです。

私の会社近くで同棲をしたのでちょうど去年の今時期。
実家暮らしで家事もろくにしていなかったので
最初はもう、イライラしっぱなしだったなぁ…(遠い目)

親も心配しまくりだったし、旦那は旦那でなんだかオレ様だし(笑)
家には帰りたくなかったけど、同棲がちょっとツライなぁと
思うことが最初の内は多かったな。

岡山に越してからは1ヶ月が経ったけれど、
だいぶ生活に慣れて、洗濯や御飯作ってから
お店の仕事(印刷データ作成とか、ネ)したりして割と元気です^^

朝の通勤は今のところ苦じゃないけど、
寒くなったら億劫になるんだろうな~。
防寒対策をバッチリせねば!

で、お店のオープンまであと2週間ちょいになってしまった。
看板も付いたし、内装もほぼ出来て家具も今日には全てそろう予定。
早い早い。27日には結婚パーティー兼レセプションです。

14日はアルバイトのみんなと顔合わせしましたが、
みんな良い子そう^^早く仲良くなれればいいな☆

旦那さんはここ数日バイトくん達の研修や仕込みで忙しくしていて
お互い時間が合わないけれど、まぁ、お店の手伝い然り、
そういう忙しいときこそ、ご飯も作って裏で支えられるよう
私も頑張らねばなーと思う次第です。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?