最終日

 04, 2012 12:56
名残惜しい最終日。
楽しかった旅はあっという間。

最終日は東京都現代美術館へ。
エヴァの庵野監督が館長を勤める特撮博物館が現在開催中(10/8まで)
よもやあんなに並ぶとは…

3連休中日をなめていたのか、それとも特撮ファンをなめていたのか…
とりあえずすごい人でした。
まぁ、美術館に似つかわしくなさそう(失礼)な特撮好きそうなオヂ様や
ヲタな香りがぷんぷんな若者。

1時間くらいは待ったかなぁ…

まさか美術館でそんなに並ぶと思わなかった。
何度か足を運んだことのある旦那さんは
こんなに行列したの見たことないと、ちょっと呆れ気味(笑

内容は本当、昭和の特撮が好きな人とか泣いて喜びそうな内容でした。
作品を良く知らない私からするとちょっとついていけない物もあったけど、
ゴジラとかウルトラマンとか撮影で使用した実際のミニチュアとかは
見てて楽しかったです。

あと、巨神兵の短編はすごく良かったです!
声の出演がなんと林原さん!!私はこれだけでもテンション上がった(笑
映像もすごく良かったです~。いつかDVDにしてください!!w

その後、私の希望で今旬なスカイツリーへ。

0po4.png
大きい~~♪
登らなかったけど、近くで見れて満足w

soramachiはすごい賑わいでした。
また機会があればゆっくり来たいな~。

そして、伊勢丹⇒無印⇒新宿駅でお土産買い込みで終了。

結構遅くまで遊んでしまって、岡山に帰ったのは早朝5:30でした。。。
途中ものすごく眠くてやばかった…。

何はともあれ無事に行ってこれてよかったです。

この新婚旅行(挙式)で気持ちが高まった感はすごくあって
この旅行で二人の絆が深まったように私は感じてます。

結婚して幸せっていうのはもちろんあるけど、
周りからのプレッシャーから解き放たれたので
今、すごく気持ちが軽いかんじです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?