後半へ続く…

 29, 2012 12:31
Fc2っていいながら、続き書いてないじゃんw

えーと、じゃぁ、ざっくりと。

鎌倉は、高徳院の大仏からスタート。
大仏があまりに早く見終わったので周辺のお寺を散策してから
迷いながら「manna」というイタリアンのお店へ。
住宅街にひっそりあって、普通だったら通り過ぎちゃうかんじです。
ランチを頂きましたが、上品な味ですごく美味しかったです!
女性シェフのお店で、空間もやさしい感じで素敵。

報国寺で抹茶を頂き、
苔むした階段が風情有る杉本寺、鶴岡八幡宮へ。
美術館がお休みで残念!

その後、老舗のケーキ屋さんでお茶をしたらもういい時間に。
次の目的地、いざ東京へ!

新宿歌舞伎町に二日間泊ったのですが、
お引きがすごくてビックリです…。
まぁ、場所が場所だけに(汗)
猫耳セーラーなおねぇさんはまぁ、可愛かったからヨシ(←なんじゃそりゃ

勉強がてら「英国風パブ HUB」に着いたその夜に行きましたが、
ここは楽しかったv店内は19世紀の英国酒場的な??
結構ガヤガヤしてるけど、私は結構ツボでした。
岡山ではちょっと難しいかもだけど、あったら私は行きたいかな~。

スペインバルの次は英国パブが来るのでしょうか。

さらに続く。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?