挙式×新婚旅行

 17, 2012 23:24
9月12日〜16日まで挙式を兼ねて新婚旅行。
無事に行って帰って来ました。

レンタカー借りて箱根〜鎌倉〜東京を旅してきましたよー。
なんかもうあっと言う間で。。

12日は早朝に出てまず挙式をする箱根へ。
思ってたよりも早く14時くらいに着いて、
箱根のすすき草原をブラブラしてからホテルへチェックイン。

ちょっと休憩してから式の打ち合わせと衣装合わせ。
たくさんドレスの試着できて楽しかったですv
担当のスタッフさんがなんと同級生だったことには
ちょっとビックリだったな〜。年上かと思ってた。
(ずっとメールと電話で連絡してたので会ったのはこの日が初めてで…)
楽しくていい方で良かった★

長時間の運転と打ち合わせに疲れて
お風呂に入ったら二人共バタンキューな初日でした。
ホテルは温泉だったので、お風呂が超気持ちよかった♪
お肌つるつるになってラッキー!

そして、当日。すごいいい天気でした!

14時半スタートの式で、お昼から着付けとメイク開始。
非日常な姿にドキドキw 孫にも衣装とはこのことかww

バッチリメイクは久しぶりで、参考になるなーと思いつつ
変わりゆく自分を眺めてました。

旦那様もいつもより凛々しい感じで(笑)なんか照れるw
撮影もしてもらいつつ…リハーサル。

挙式1

挙式2

教会は、奥がガラス張りで森の緑が映えて幻想的でした。
本番はドレスの裾を踏まないことに必死&失敗しないように必死で見えてなかったけどw

ステキな教会で良い式でした。

4.jpg

挙式後、外で念願のお姫様だっこをしてもらい…(その後旦那様は筋肉痛にww)
1122(いい夫婦)ナンバーのリムジンでホテル周辺をドライブ。
(↑は前日の打ち合わせで初めて知りました。そんなサービスがあったとはw)

その後はちょっとユックリして鎌倉へ。
夜が遅くなってしまったのであいてるお店がなくて
ガイドブックに載っていたイタリアンのお店へ行ったのですが、貸切状態でした。
オーナーご夫婦といろいろお話ができて思い出に残る夜になりました。

後半へ続く。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?