転出届

 30, 2012 12:42
…を昨日昼から半休とって市役所に取りに行ってきましたー。

いやー、まだ自覚が薄いせいか、
普通に旧姓を書いちゃうし、
新住所に現住所かいちゃったりw(←落ち着け!

なんとか無事に書類をもらった後は
来月から駅からチャリで会社に通う予定なので、
駐車場を確認しに行ったりして、準備は着々。

家に帰ってから一休みして荷造り再開。
だーいぶ片付いて、あともう一息。

今日の夜は、施工をお願いしている方が手がけたお店に伺う予定なので、
後は31日の夜にがんばるしかないっ!!

そういえば、お店の外観予想図が出来て
昨日見せてもらいました。
「静かに目立つ」に叶った図案で旦那さんも気に入っている様子。

私としては、自分がデザインしたロゴが
掲げられているだけで感慨深い。非常に。

チラシ類もだいぶ出来上がってきて、
あとはグツグツ煮つめるだけ。
プロに負けないようなイイもの作るぞーー(←威勢だけはいい

9初旬には今の内装のとり壊しが始まる予定。
いよいよだーーー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?