あれよ、あれよ。

 27, 2012 12:44
最近、フェイスブックのお守ばかりしてこっちがお留守になってました(汗汗

さて、随分間が空いちゃいましたがっ!!

8/11(土)めでたく、入籍いたしましたー (^ー^* )

いやー、この日、彼…いや、もう旦那さんですが、
扁桃腺炎でぐったりな中、点滴打って会社へ行き、
でもやっぱりダウンしちゃってお迎えに行ったんですが、
その帰りに届けを出してきました。

休日だったので、宿直室に。
なんだか雑多な感じのところで、雰囲気はなかったよねw

なんかもうすごくしんどそうにしてて
こんな日にいいのかな(汗)ってかんじだったけど。
これもいい思い出ですかねw

そして、お盆は両親との会食。
荒れるんじゃなかろうかと二人で心配してたけど、
和やかに終わりました。良かった…!!

その後お墓参りを済ませて、芦田川の花火大会へ。
二人で見れるのきっと最後だったし、
やっぱり浴衣着ればよかったかなーと今頃ちょっと後悔。
花火は素晴らしかったよ★

今年のお盆休みはちょっと長い6日間だったけど、あっという間だったな。
来年どんな風にすごしてるかなんて想像もつかないや。

引越しももう目前になり。
来月から岡山市内でアーバンライフ(笑)です。

挙式までも日数が少なくなってきたし、
いろいろ忙しいけど、がんばるぞっ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?