あばばばば

 24, 2012 12:54
検討していた物件も諸所問題はあった様ですが、
解決に向かい、本契約間近になってきました。

1年前あんなに不安だったのに、
今何故か不思議とイケそうな気がしているのは何故なのか。

なんとなくお店を始めてからの事が思い描ける、
想像できるようになったからかもしれない。

でも不安なことも。

とりあえず、お店がオープンしたら、定期的に手伝いをする予定ですが
仕事はこういう感じだよっていうのを教えてもらって、
ちょっと私に効率よく出来るのかやや…というかだいぶ不安。

新卒の時、出向でカフェ併設の数ヶ月パティスリーで働いたけど、
経験がなかっただけに相当テンパッたのは結構トラウマなので。

まぁ、あの時に比べれば、あらゆる経験値があがっている(ハズ)なので
慣れさえすればなんとか出来るんじゃないかとも思っているんだけど。。

最初っからそんなにお客さんが来まくるとも思いがたいんだけど、
立地的には来てもおかしくないので、構えておくべきところ。


さてさて、そんな訳で、
オープンも数ヵ月後になりそうだという事で先日、実家へ報告に。

来月の大安に入籍。9月に挙式を行う運びとなりそうです。

この半年、自分の内面と向き合うことが多かったけど、
前より少し、成長できた気がします。
まだまだ∞ヘタレで甘ちゃんだけど^^;

これからが本番。
成功を目指して二人チカラを合わせて頑張っていこうと思います!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?