ひさびさの2連休

 16, 2012 12:37
久々の2連休。
いつもよりゆったり過ごせて良かった。
でも、世間様は3連休なんだよね。羨ましいことです。

今日は仕事だぜ(- -)


土曜は、掃除して、トースターと食材が届いたのでマフィンの試作。
これが、最終のレシピになるといいな。
合格点をもらえたので、あとは温め時間を要検討。
300Wで7〜8分くらいかなー。予熱なしで6分はもう一息だったので。
てか、試食しすぎて気持ち悪いー(汗

あと、合間にマリッジリングのデザインを考えてみたり…
ショップカードの印刷サンプルを眺めてみたり。。

マリッジリングは、これからの未来に対する想い(苦難へ立ち向かう勇気や成功…)
をカタチに…というこで、とても難しいお題だわさ。
自分でデザインしてみたいところではあるけども、
希望を伝えて職人さんにお任せしてみたいと思います。

日曜は、名刺修正やショップカード、チラシをモソモソ作成。まだまだ途中ですが。
地図描くの学校で習ってて良かった、と思えた日でした(笑

昨夜は豚バラで角煮とかいうおかずの素を使ってみたんだけど、
美味しかったけど、今日、すごく胃にもたれてる感が…

き、気持ち悪い…

歳というか安い肉ですると油が…ということだろうな(汗
ガッツリ焼肉とかは大丈夫なので、たぶん。

あと、また糖分取りすぎてる感が否めない。
イライラ憂鬱モードに片足を突っ込みかけてるので
ちょっと糖質立ちしないとな、と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?