日々刻々

 09, 2012 12:56
昨日今日と梅雨の晴れ間。
夏らしい青空が広がっていて、テンション↑ 嬉しくなった^^

昨日は、数年前から節目にお世話になっている占い師さんに
結婚・開業にいい時期をみてもらいに行って来ました。

今回は随分久しぶり。

タイミング的には8月、9月がよいとの事。

おおお。来月て!!
それはちょっと急w

お店についても10月7日までに~ってことだけど、
これまたタイトすぎて難しいかな~と。。

まぁ、月の天中殺にはあまり動きたくないところだけれど、
そうも言ってられないし、日の良い時を選べばいいかな、と。

これからの運気と心得を教えてもらったので
がんばろうと思います~。

帰りにアリオに道草して本屋さんを覗いたら
MdNの特集が印刷で、ちょうど印刷の事が知りたかったし
印刷会社を探してたので「なんとタイムリー!!」と、思わず購入w

最近、タイミングのいい人に戻れてる!良いことだ!


式場探しもちょこちょこしてるけど、
格安でよさそうなところを発見したのでそこにしそうな感じ。

強がってみたけど、やっぱ花嫁って夢だな、と再認識。
ちょっとこれからダイエット頑張らねばな、うん。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?